GUNKANJIMA CONCIERGE × GUNKANJIMA DIGITAL MUSEUM

軍艦島レポート

軍艦島レポート

軍艦島 軍艦島上陸周遊ツアー

OHAYO GUNKANJIMA!

更新日:

 Everybody  How a you?

本日は沖縄から帰ってきたばかりのりんこが更新します。


軍艦島の話をする前にみんなに見せたい写真があります。



じゃんじゃん~







どうですか?
こちらは真栄田岬という所で撮った写真です。
かなり癒されますね。ぜひ、みんなでシェアーしましょう!



さ~
昨日の写真をみせまひょう!




なんっと!
大阪の「おはよう朝日です!」という番組が軍艦島に取材で来られまして。弊社の木場田を独占インタビューをしました。

ホンマすごいわ。。。。って、これ当てますかね?てへへ

私、自身もこちらの番組が放送されるのは楽しみしてます。

っていうか、もし、ある日、船内全員が関西人でしたら、
絶対、すごいことになりますね。考えるだけでワクワクします!

では、軍艦島コンシェルジュの口コミを関西の皆様に任せますね。



次はこちらです!




本日、香港のテレビ局が取材にきてくださいました。
高波の中で上陸できなかったけど

、今度こそですね


私も久々中国語でみんなと会話ができて嬉しかったです。




明日から連続雨天模様ですね!
軍艦島に上陸した後、もし島内で雨が降った場合は
傘の使用禁止となっており、レインコートの対応を
お願いしております。

明日もたくさんの方と会いできることに
楽しみしております。


では、ご安全に!!







-軍艦島, 軍艦島上陸周遊ツアー
-,

Copyright© 軍艦島 -gunkanjima- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.