GUNKANJIMA CONCIERGE × GUNKANJIMA DIGITAL MUSEUM

軍艦島レポート

軍艦島レポート

軍艦島 軍艦島上陸周遊ツアー

台風が近づいております。。。。

更新日:

こんにちわ~コンシェルジュのジユンです!!

みなさんお元気ですか???
ぼくも元気です!!
ミュジーアムからコンシェルジュへ異動になって、
もう。。3ヶ月になります。。




もう3ヶ月ですよ!!!時間のは早さが。。ものすごいですね。。
怖いです。。。。
こんな感じで、知らないうちに年をとっていくのですね。。。。
今日はですね。。初めて、ツアーのリーダーをしました。。。。
台風22号の影響で雨と風がすごかったので、大変でした。。。。。。
台風の影響でうねりがあり、波も高かった
ので、上陸のことを心配しましたが、
上陸ができてよかったです
ただ、雨と風で前より寒くなってきました。。☔️🌀

この灯台の写真は、今日の写真ではありません。


こちらは、先日軍艦島から長崎常盤ターミナルへ戻ってくるときの写真をのせます~

夕日と海と空と山。。。。本当に綺麗ですね
ぼくは、暑い季節よりは、汗をかかない秋や冬がいいですね~~!!
早く冬になって、ガンショーくんと雪で遊びたいです~

ガンショーくんも日焼けして大分黒くなっていますね
まるでチョコ🍫みたいですね。。。
次は、今日の軍艦島の写真です
うそです~!!ガンショーくんカステラです~
軍艦島の写真です!!

……かわいいガンショーくんのカンパッチです~
こちらが、今日の軍艦島です~波の動きがみえますか??
明日は、今日より波が高くなる予定です。。
今日よりも寒くなりますので、風邪ひかないように気をつけて下さい






服も暖かく!!!!お願いします~





今日のブログはこれで終わりにします~





また、元気で絵顔で会いましょう~!!



















さよなら




  

-軍艦島, 軍艦島上陸周遊ツアー
-, , ,

Copyright© 軍艦島 -gunkanjima- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.