GUNKANJIMA CONCIERGE × GUNKANJIMA DIGITAL MUSEUM

軍艦島レポート

軍艦島レポート

軍艦島

僕という男

更新日:

皆さんこんにちはーどうも僕です。

今日の上陸ツアーでは、波も穏やかでいい天気でツアー日和でした。

今日軍艦島を撮った写真です。⤵︎

少し、もやもやして軍艦らしく見えますね。

ジリジリとした暑さが続いております。

軍艦島はコンクリートだらけで日陰もなく日差しが直接あたります。

帽子を被って日焼け止めを塗って熱中症対策をお願いします。

気温も高くなっていますので水分補給をこまめにお願いします。

さて、話は変わりますが、この仕事をしていると様々な出会いがあります。
僕は一期一会という言葉が好きなので非常に嬉しい限りです。

そんなお客様との素敵な出会いを一部ではありますが、紹介させていただきます。

こちらです。⤵︎

まずは、4人組でお越しの美人な方々です。
僕という男は、シャイボーイなので写真で撮られてるときは心臓バクバクで
時間が止まってほしいと心底思いました。

 

 

次はこの方達です。

二人共筋肉質で体格が良く、僕という男は、はガリガリなのでとてもうらやましい限りです。
お二人のような体格を目指して、もっとご飯を食べたいと思います。

 

 

こちらは4人組のグループの方々です。

僕が話しかけると皆様、笑顔で写真を撮らせてくれました。
僕という男は、高校を卒業したばかりで色々な場面で緊張しますが、
皆様のような素敵な大人になりたいです。

 

 

最後はこの方です。

とっても面白い方で、僕も思わず笑顔になりました。
僕という男は、喋りがいまいちなので、この方のように喋りで周りを笑顔にできる
ようになりたいです。

お客様との出会いが日々の僕の活力です。

明日からも今日出会ったお客様との一期一会を大切にして
奮闘していきたい思います。

ツアーにお越しの際は、僕という男である船員の山口がいたら是非何でもお申し付けください。

では、ご安全にー!

-軍艦島

Copyright© 軍艦島 -gunkanjima- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.