GUNKANJIMA CONCIERGE × GUNKANJIMA DIGITAL MUSEUM

軍艦島レポート

軍艦島レポート

軍艦島 軍艦島上陸周遊ツアー

ガンショーくんに会いました!!

更新日:

こんにちわ~軍艦島コンシェルジュのジユンです~

最近、長崎はずっと雨です。。。。


雨の日は。。。なぜだか。。ずっと眠いですね。。。
イルカみたいに能の半分が寝ている感じです!!
でも!!!ちゃんと頑張っていますので。。。本当です。。。。
僕以外にも「雨の日は眠い」方、いらっしゃいますか??
話は変わりまして、
10月14日(土)に「テレビ長崎」&「FM長崎」主催の
ラブフェスに行って来ました。
水辺の森公園で行われまして、たくさんの人々で賑わっていました。






僕がラブフェスに行った理由は。。。。。。
ガンショーくんに会うためでした。

最近はですね~
ガンショーくんの人気がものすごく上がって
、全国的に有名になりつつあります。
特に、地元長崎ではほとんどの人達が知っています。




ガンショーくんは、いろんな祭りへひっぱりだこなので、
見かけた方はぜひ声援をお願いします~
僕は、ガンショーくんが一人でいる姿もよく見ますが。。。
ラブフェスでは、
テレビCMで登場する有名な「7歳のみのるくんとガンショーくん」が一緒にいるのを初めて見ました。

僕は、CMの中でこのシーンを見て涙を流しました。。。


下の写真をご覧ください!!
7歳のみのるくんとガンショーくんです~
7歳のみのるくんはですね。。
ガンショーくんにとって、一人しかいない親友です。
ネットなどで検索して見ると、
面白い話やいろんなヒストリーがありますので
検索GOGOGOGOGO!!!!!
他にも可愛いキャラクター達が登場しました!!

本当に可愛いですね~

。。。。。。。。。。。。。。
ガンショーくん。。。。。。。キミ。。。。さらに頑張ってください!!
最後は、ガンショーくんの可愛い写真を載せます~

ここまでご覧いただき、ありがとうございます~

次のブログも楽しみにお待ち下さい~バイ~バイ~







































-軍艦島, 軍艦島上陸周遊ツアー
-, ,

Copyright© 軍艦島 -gunkanjima- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.