GUNKANJIMA CONCIERGE × GUNKANJIMA DIGITAL MUSEUM

軍艦島レポート

軍艦島レポート

軍艦島

生足魅惑のマーメイド

投稿日:

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

最近、「THE  NAKED」という男女二人が全裸で21日間を生き抜く

アメリカのサバイバル番組にはまってる野崎です。

 

それはさておき、ブログは約1年ぶりの執筆になりますので

何を書こうか迷いました。

 

考えた結果、お客様とボクとの記念撮影をしてそれをアップしよう

という考えに至り、当ツアーに参加したお客様にお願いしました。

 

因みにボク、顔と頭がすごくでかいので写真が苦手です。

 

 

 

 

まずはこちらのお客様。

ドン

外国からお越しのカップルのお客様。

ボクは英語が喋れません。

冒頭でアメリカ番組にはまってるいいましたが、もちろん吹き替えです。

写真を撮るのは自分でお願いしたかったので拙い英語で話しかけました。

「マイカンパニーズ ブログ アップ カメラ ウィズミー オッケー?? 」

これで「オッケーオッケー」と通じました。

たまたまでしょうか??

 

 

次も外国からお越しのお客様を連続で。

 

ドドドッドン

皆様、先ほど記載した英語で話しかけると、理解してくれて

笑顔で応じてくれました。

やはり通じる。皆様が汲み取ってくれたのもありますが、

気持ちと勢いでどうにかなるものですね。

 

どんどん行きます。

ドン

諫早と佐賀からお越しのお客様。

今日中に電車で帰るということでしたので気をつけてお帰りください。

 

ドン

 

兵庫県の西宮市からお越しのお客様

かなり気さくな方達で快く応じてくれました。

札幌からお越しのお客様。

北海道コンサドーレ札幌の応援に長崎に来てくれました。

V・ファーレン長崎との試合ですが、ボクはサッカーに興味が

ないので、このお客様の為にも札幌に勝ってほしいです。

 

 

最後はこの方です。

ドン

ドドン

ドドドン

皆様この衣装分かりますか???

そうです。T.M.Revolutionのホットリミットの時の

衣装です。

見たときにその衣装だと思ったのですが、あまりにさまになってて、着こなしているので

もしかしたら私服かもと思いました。

話していくと、東京の表参道で美容師をしているそうで普段からコスプレして

美容師をしているコスプレ美容師だそうです。

最初の2枚はボクと二人の2ショットですが、最後に一緒にお越しの男性のお客様も

恥ずかしながら一緒に撮ってくれました。

田舎者のボクは表参道がどこにあるかも分かりませんが、東京に行ったときは

是非ボクの髪を切ってください。

 

 

今回、一緒に写真を撮って下さった皆様、ボクの

わがままに付き合ってくれてありがとうございました。

 

写真は苦手といいましたが非常に楽しかったです。

待ち受けにはしませんが、大事に保存しときます。

 

ではでは。

 

 

 

 

-軍艦島

Copyright© 軍艦島 -gunkanjima- , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.