GUNKANJIMA CONCIERGE × GUNKANJIMA DIGITAL MUSEUM

軍艦島レポート

軍艦島レポート

軍艦島

大事なお知らせとyoutubeのお知らせ

投稿日:


皆様こんにちは。

まずは悲しいお知らせを皆様にお伝えしなければいけません・・・

長崎県新型コロナウイルス感染段階がステージ4になり、ステージ5に価するという報道を受け、5月31日まで運休させていただくこととなりました。

せっかくご予約いただいた方、ご予約を検討されていた方、誠に申し訳ございません。。。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

さて、GW中はいかがお過ごしでしたか??

もちろん、「ハマ口先生の長崎歴史科学倶楽部」通称:レキガク の動画で長崎を観光してくださっていたかと思います😁

最新動画は長崎一の観光地!「グラバー園」です。ハマ口先生の真骨頂!

相棒は台湾出身のアンジェラ❤️

先生と一緒に仮装でキメてます😎

他にも普段は立ち入りができない特別なエリアに入らせていただき、スペシャルゲストにインタビューさせていただきました!

バグパイプの演奏も大変素敵なグラバー園ですので、これは長編になりそう、、、😊

「出島」編も、そろそろ最終回になりそうです。

ぜひ振り返って観てください🎵

 

少しでも早く、この状況が落ち着きますように・・・。

それでは皆様本日もご安全に!!

-軍艦島

Copyright© 軍艦島 -gunkanjima- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.