GUNKANJIMA CONCIERGE × GUNKANJIMA DIGITAL MUSEUM

軍艦島レポート

軍艦島レポート

軍艦島

軍艦島のお土産🎁

投稿日:

皆様こんにちは!

だんだんと暖かくなってきましたねー!!

春といえば、観光シーズンです🛥

軍艦島コンシェルジュのご予約も有り難いことに、満席をいただいております😊

ご乗船のお客様から『軍艦島らしいお土産はある?』とよく、質問を受けます!

食いしん坊なスタッフとしては美味しいお土産が増えることが楽しみです😊

最近は、新しいお土産も続々登場しております。

今日は、軍艦島ならではのお土産をご紹介いたします!!

まずは、

📙📗📕書籍やDVDの数々📕📗📙

軍艦島の写真集から元島民執筆の書籍、子供さんにもスタンプラリーを楽しみながらミュージアム見学ができる

『軍艦島調査団手帳』もファミリーの方にお買い上げいただいております。

軍艦島好きの方にはこちらはいかがでしょうか?

様々な写真家さんのポストカード

軍艦島をモチーフにしたTシャツも各種販売しております😊

スタッフも着用しておりますので、お気軽にお声がけください。

こちらは先日入荷した新商品の軍艦島チョコレートと石炭ショコラです🍫

このチョコレートは甘すぎず、食べやすいサイズで、パッケージもおしゃれでお土産に最適です✨

軍艦島コンシェルジュといえば「ガンショーくん」!

ということで、ガンショーくんパッケージのお菓子もご紹介します。

ガンショーくんのかけら(瓦せんべい)

長崎名菓のクルスもガンショーくんパッケージに変身して登場しています!!!

 

甘いお菓子と一緒にカフェXのコーヒーはいかがでしょうか?

ドリップパックでご用意しております😊

蝶々の隠れグンカンジマも探してみてください🔍🦋

今後もたくさんのお土産を出していきますので是非、軍艦島デジタルミュージアムへ遊びに来てください🤗

-軍艦島

Copyright© 軍艦島 -gunkanjima- , 2025 All Rights Reserved Powered by STINGER.