GUNKANJIMA CONCIERGE × GUNKANJIMA DIGITAL MUSEUM

軍艦島レポート

軍艦島レポート

軍艦島

やっと秋!!!

投稿日:

最近朝晩寒くなりましたね。体調には気をつけてくださいね。

しかし、日中の長崎はまだまだ暑いです。

8月の暑さより9月の日中は少しだけ涼しくなりましたね。

秋といえば、旅行シーズンですね。

皆さん旅行でどこか行かれましたか?

まだどこにも行ってない方やどこか行った方もぜひ軍艦島に行きませんか?

軍艦島は軍艦らしく見える所が魅力だと思います是非来てください。

空いてる日もありますので、ご予約お待ちしてます。

https://www.gunkanjima-concierge.com/plan_joriku/

天気が悪い日でも、デジタルミュージアムで十分楽しめますので、いかがでしょうか?

ツアーに参加される方は日中はまだ暑いですので、水分補給をこまめに取るようにしましょう。

長崎のお土産といえばカステラですね。船内でカステラアイスを販売していますので、是非食べてみてはどうですか?

本日の軍艦島上陸ツアーでは、霞んだ天気でうねりが少しありましたが、無事に上陸できました。

私が撮った軍艦島の写真です。↓

 

 

 

 

 

 

現在ゆるキャラグランプリが開催されてます。

ガンショーくんに1日一票投票できますので、是非投票お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

http://sp.yurugp.jp

それでは、皆さんさようならー

 

 

-軍艦島

Copyright© 軍艦島 -gunkanjima- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.