お知らせ

【※重要】ツアー欠航時に行う『欠航連絡方法』の “変更” について
2017年8月3日

いつも軍艦島コンシェルジュWebサイトをご覧いただき、



誠にありがとうございます。


 




お客様がご乗船の日に、悪天候や高波により軍艦島上陸・周遊ツアーが欠航となった際の


お客様への “ご連絡方法” が新しくなりました。





当日、飛行機やJRなどをご利用される、遠方から来られる方へ早急な連絡をさせていただくため、


ご予約の際に登録済みの携帯番号へ



ショートメッセージサービス(SMS)
にて


早めのご一報をお送りさせてただきます。





 また、旅行会社様団体でご予約のお客様へは



添乗員様もしくは代表者様、幹事様の携帯番号あてに



送信させていただきますので、ご確認ください。




尚、お送りしましたショートメールへの返信は出来ませんので



ご了承下さいませ。






お客様へのよりよいサービス向上のため、これからも努めてまいりますので、





ご理解、ご協力のほど
宜しくお願い致します。





                         軍艦島コンシェルジュスタッフ一同

一覧へ戻る