お知らせ

◆◇◆「軍艦島デジタルミュージアム利用で優先乗船」9月1日より開始◆◇◆
2016年7月29日



軍艦島コンシェルジュのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。


常盤港から乗船される皆様に重要なお知らせです。


 


2016年9月1日(木)より、軍艦島デジタルミュージアムをご利用頂くと、常盤港から乗船の際、


上陸・周遊ツアーへ優先的に乗船が出来ます。


(※ミュージアムにて乗船受付時、乗船の整理券を配布いたしますので、乗船時間まではごゆっくりとミュージアムをお楽しみいただけます。)




ミュージアムの入館料は、弊社のツアーをご利用の方は半額となりますので是非この機会にご利用ください。


 ・大人 1800円 → 900円


 ・中高生 1300円 → 650円


 ・小学生 800円 → 400円


2016年8月2日から、弊社ホームページの「ご予約・空席照会」よりミュージアムの入場チケットも合わせて購入ができます。(クレジット決済可)


もしくは、ミュージアムの入館料に関しましては、当日現金でのお支払いもできます。


 


ミュージアムでの乗船受付時間


  <午前便> 9:00〜9:30


  <午後便> 12:00〜12:30


   ※上記時間外はツアー受付できませんのでご了承くださいませ。


 


上陸ツアーのみをご利用のお客様は、通常通り


午前便は9:40から、午後便は12:50からコンシェルジュラウンジにて受付となります。



乗船前にミュージアムをご覧いただき、当時の島民の暮らしや、炭鉱現場での仕事の様子等を知っていただくことで、上陸ツアーがより感動的なものになるかと思いますので、是非、多くのお客様のご利用をお待ちしております!!

一覧へ戻る